SSブログ

逸ノ城が白鵬にアッパーされた動画を見た!! [スポーツ]

逸ノ城が白鵬にアッパーされた動画を見ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000130-nksports-fight

20150720-00000130-nksports-000-view.jpg




なんか嫌な感じですね。

明らかに土俵を割って、勝負がついた後にアッパーかましてるやないですか。

先場所、逸ノ城には土を付けられてたので、その腹いせか?

相撲は盤石の内容だっただけに、ちょっとこの行為でケチがついちゃいました。

審判長の藤島親方もあとで「見苦しい」なんて。こと言わずに、その場で厳重注意
とかしたらいいのにね。


逸ノ城に対してだけでなく、最近の白鵬の行動というか、態度というかなんか
釈然としないものがありますよね。

ダメ押しはしょっちゅうだし、横綱としてはちょっと品格にかけるのかな。

取り組み後のインタビューでは、「まあ、締めていかないと。
熱い物が出たと思います」などと答えてますが、ほんとのところについては

「ご想像に お任せします」藤島審判長の意見を聞くと「まあ気をつけます」
などと真摯な態度が見られませんよね。

朝青竜も悪かったけど、彼の場合そんなキャラなわけで、けっこう許せるところ
がありましたが、白鵬はベビーフェイスなだけに、かなり印象悪いわな。
そういうところはちょっと損かもしれませんね。

まぁ、ゆうても今現在最強の力士なのは誰しもが認めるところなんで、もうちょっと
謙虚に相撲に取り組みなさいよと、おっちゃんとしてはそう思うのであった。



スポンサーリンク



タグ:白鵬 逸ノ城
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。