SSブログ

ネッシーの正体はヨーロッパオオナマズって、こんなん!? [雑感]

ネッシーの正体を求めて、ずっとネス湖を観察している人がいるそ
うな。

スティーブ・フェリサムさん。
この人は、1991年以来最も長い期間ネス湖観察をしているとのこと
で、ギネスにも認定されている。

発表によれば、まだ未確定ではあるが、ネッシーの正体は
ヨーロッパオオナマズである可能性が非常に高いとの事。

ヨ 、 ヨーロッパオオナマズって・・・。


img_0.jpeg

http://blogs.yahoo.co.jp/better_day_789/26835298.htmlより引用


このヨーロッパオオナマズ、体長はだいたい2mくらい、最大級で
は4mのものもいるらしい。
写真でみると確かにすごい迫力。

ナマズなので、魚食性ではあるが、まれにハトとか食べる事もある
そうです。


ハト丸呑み!!


そしてごくごくまれに人が襲われる事も・・・。

す・すごい・・・。

そら4mもあれば人も襲えるかなぁ。

まぁ魚って、あんまり襲う対象を何って認識してないように思うので、
本能で動くものに反応して襲うのだと思いますが。

そ・そして何と、ペットとして販売されてたりもするらしい。

こんなん飼う人おるんや、というか2mになるとか知ってるのかなぁ。

知らんと飼って飼いきれないんで池とかに放したりしたら、下手したら
子供とか襲われて、丸呑みされそうやなぁ。

まぁネッシーの正体としたら、こんなとこが妥当かなと思うけど、夢が
なくなるんで、わからんままの方がいいと思うのは、ワタクシだけですかねぇ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。