SSブログ

ローレンマイコラス 事務所と大揉め!! 今夜、行列のできる法律相談所に出演!! [エンタメ]

ローレンマイコラスが事務所と大揉めになった件について、本日放
送の「行列のできる法律相談所」で明らかになりそうです。

image.jpeg



その美貌については、まえまえから話題になっていましたが、その
あたりはさすがに芸能事務所も放ってはおかなかった訳ですね。

経歴についてはあまり詳細になっていませんが、

本名   ローレンマイコラス

出身地  アメリカフロリダ州 パームビーチ

年齢   今年27歳

身長   約170cm


夫のマイルズマイコラスとは、2014年11月に結婚したそうです。

ちなみに、マイルズマイコラスがジャイアンツと契約したのも2014年
11月だそうで、ひょっとしたらマイルズが日本に行くことになったので
急きょ結婚したのかもしれませんね。
そうだとしたら、めっちゃ印象よろしいなぁ。

芸能関係者の目に留まったのは、4月に初来日して夫の試合をスタ
ンドで観戦していた時だそうで、あまりに美人という事で大きな話
題となり、6月には早くも芸能界デビューが噂されていました。

多くの芸能事務所が獲得に動いたようですが、最終的に「稲川素子事務所」
と契約に至り「行列のできる法律相談所」への出演が決まったようです。

ところがローレン自身のTwitterで、事務所とは契約していないとコメント
しており、「稲川素子事務所」との間にトラブルがあったようです。

真相としては、ローレンが「行列のできる法律相談所」の収録後に、
稲川社長に対し、ギャラの安さに対して激怒したとの事。

もともと3万円のギャラを5万円に上乗せしてもらったうえに、すぐに
5万円を振り込むよう、ディレクターに頼んでいたとか。

日本の芸能界の制度が、欧米人には理解しがたいのでしょうか。

この事が原因となり、稲川事務所との契約は破棄されたようで、今後は
フリーでの芸能活動になるようです。

これだけの美貌ですし、けっこうプライドも高かったのでしょうか。

今夜の放送での様子がとても気になりますよね。

まぁ、他の事務所も放ってはおかないと思いますが、なかなか大変
な新人さんになりそうですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。