SSブログ

森三中の大島美幸、出産の様子を世界の果てまでイッテQで放映? [エンタメ]

yjimage.jpeg

http://www.okinawatimes.co.jp/today/?date=20141103 より引用


先日、22日にご長男笑福(えふ)君を出産された、大島美幸さんがご自分の出産シーンを
テレビで放映されるそうですね。

「世界の果てまでイッテQ!」での放送との事ですが、この話を聞いたときは正直
ほんまかいな?!ってな感じと、すげーなぁって感じとちょっとごちゃまぜになりました。

しかもヘルメットカメラで自分の顔を映してるとか。
その芸人魂には感服いたします。

夫の鈴木さんによると、妊活の時から撮影を希望していたそうで、ヘルメットカメラは
リアクション芸人の一番の商売道具って事で、自分で産むときの顔を撮影する事に意欲
満々だったとか。

しかしながら、ワタクシが思うに、これ大島親方やから映像として見れるかもなぁ・・と

なぜかと言うに、ワタクシも奥様の出産に立ち会った経験があるのですが、はっきり言って
そのフィールドは非日常の空間であり、異常な雰囲気が満載だったのですな。

もう今にも死んでしまうみたいな事を言うので、大丈夫だよー、頑張れ!!などど声をかけ
ると、あなたが産むわけでないから、そんなのんきなことが言えるなどど怒られたりして。
怒られるのいやなんで、黙ってると、なんか励ませみたいな事を言われたり、あまりいい
思い出が無いのです。
いやー、あの時はほんと大変やった。
14年ほど前の話。

まぁ、その時の奥様の顔とか、様子とかは何と言っていいか、ものすごかった訳です。

自分の命を懸けて、ひとつの命を生み出すのだから、当然と言えば当然なんですが。

たぶんその様子は、どんな美人な人もそうでない人でも、同じようなものだと思うのですね。

まぁ、そんな訳で、美人な女優さんではなく、大島親方やからそんな様子も笑って
見れるかなぁと・・・

偏見ですかねぇ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。