SSブログ

ボレジョって何? 秋山莉奈さんがイケメンボートレーサー後藤翔之さんと入籍!! [エンタメ]

yjimage (1).jpeg

http://mensfashion.cc/fs/mensfashion/S0545


昨年、熱愛が報じられてから、交際を続けてきた秋山莉奈さんと、お相手のイケメンボートレーサー
の後藤翔之さんが、晴れて入籍された事を、自身のブログ等で公表されました。


最近はイケメンボートレーサーにハマる女性が増えていて、そのような女性の事をボレジョって言う
らしいです。

ボ・ボレジョ!?     ワインみたいやな。

したら、オートレーサーやったら、オレジョ?  ロードレーサーやったらロレジョかぁ。


昔やったら、ボートレースと言えば、やっぱりギャンブルのイメージが強かったので、あまりいい印象
は無かったのですが、時代は変わりました。

イケメンの方が多いというのも、1つの理由かもしれませんが、もうひとつの理由として選手の年収が
とても高く、また選手寿命がとても長いという事もあるようです。

なにせ、全体の平均年収が1600万円。

後藤翔之選手のA1クラスなら平均2000万円。

トップに行けば年収2億円だそうです。

す・すごい・・・・

でも、たぶんですが、それだけではなく、やっぱりレーサーと言えば勝負師なわけで、こう、なんというかイケメンな上に、鋭いカッコよさがあるんじゃないかと思うのですが。

yjimage (2).jpeg

http://www.nikkansports.com/race/public_race/news/f-rc-tp1-20120125-894570.html


昔、20歳くらいの時、出入りしていたバイク屋さんに鈴鹿の4時間耐久に出ていた、ノービス(今でもこういうんやろか?)のバイクレーサーの人がおりまして、その人もけっこうイケメンでしかもとぼけた事ばっかり言ってたけど、バイクをいじってる時とか、レースの話とかしてる時は、違うオーラが出てて、すごくカッコよかった記憶がある。

余談ではあるが、その頃F1中継がテレビで始まった頃で、鈴鹿の車載カメラの映像を見てると、あまりの速さに体が硬直して攣りそうになるんでちゃんと見られへんと仰っておられました。
そりゃ、2輪のF3とはスピードが違うわな。

まぁ、そんな感じで、鋭いオーラに惹かれる女性が増えているのではと思っています。

ボートレーサーは年間3分の2ほど、外部との接触が禁止されレース場に拘束されるそうなので、なかなか甘い生活ってのも難しいかもしれませんが、頑張ってお幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。