SSブログ

オリックス 10000試合を勝利!!金子がヒーロー!! [スポーツ]

昨日の近ちゃんに続き、今日は金子で勝ちました。

オリックス、ロッテに5-3で勝利。

なんでもオリックスとして10000試合だそうで、そ
うゆう意味でも今日は勝ててよかったですね。

これで引き分けはさんで4連勝!!

実は先週の日曜日、ほっともっとでのソフトバンク戦を
現地で観戦してました。

あの日は、4回までほぼ完ぺきなピッチング、さすが金子
と感心していたのに、いきなり、5回火だるま炎上に・・・

あの時、あまりのショックに今年の金子は終わってるって
思った。

後ろのおっちゃんは、大声で怒鳴ってた。
あの時は永遠に続くかと思うようなソフトバンクの猛攻でした。

それが今日は見事に立ち直っていましたねぇ。
やっぱりこれが金子かなぁと。

8回・9回にエラー絡みとかで捕まりかけて完投は逃しましたが、
さすがのピッチングでした。

願わくば、今度は上位チーム相手に、熱投をお願いします。

最後の平野には、やっぱりはらはらサセラレマシタガ・・。

なにはともあれ、よかったよかった。

ここ最近、だんだん形ができてきたように思うので、残り試合
もきっちり取って、後半戦なんとか旋風を巻き起こしてほしいと、
切に願っております。


たのむで、しかし・・・。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。