SSブログ

北川景子さん、フジテレビ系新ドラマ<探偵の探偵>で本格アクション挑戦!! [エンタメ]

46157941_220x164.jpeg



今度フジテレビ系で新しく、探偵もののドラマがスタートするらしい。

その主演が、女優の北川景子さん。

はっきり言って、おっちゃんのめっちゃ好きな女優さんです。

北川景子さんと言えば、おっちゃんにとってはセーラーマーズ!!

娘が良く見ていたのだが、確かひとりだけハイヒールを履いていて、足きれいなー
と見とれていた記憶がある。

なんでも、今回のドラマで初の本格アクションに挑んだとの事ですが、セーラーマーズ
は本格的ではなかったのか?
それはさておき、撮影一か月半前から特訓したそうなので、期待できますな。

共演者の方は、川口春奈さん、三浦貴大さん、DEAN FUJIOKAさん、ユースケ・サンタマリアさん、
井浦新さんとそうそうたる面々。

原作は人気作家・松岡圭祐さんの同名小説。

北川景子さんは、妹をストーカーに殺された過去を持つ女探偵役。
妹の死に関係した探偵を見つけるために探偵を探偵するという、ちょっと変わったストーリー。

探偵ものだけに、かなりのハードアクション満載で、撮影では汚れメイクが多く、ふだんの綺麗どころ
とは違った経験に、かなり楽しんで撮影されたようです。

北川さんの出てる作品で、ワタクシが一番好きなのは、真夏のオリオン。
あの作品では、戦争末期の強い日本女性を演じてられましたが、また違った強さの女性を演じることに
なりそうですね。

「探偵の探偵」は7月9日、フジテレビ系で放送スタート 毎週木曜夜10時~10時54分(初回15分拡大放送)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。